ライブ・メディア出演スケジュール

最近のライブ出演、メディア出演など

気づけば、ちらほらと「忘年会しようね〜」なんて声をかけていただく季節になりましたね。

コロナも、終息したわけではありませんが、withコロナに皆さん適応しつつあるのではないでしょうか。

昨日まで、仕事とプライベートも兼ねて岐阜・長野に行っていたのですが、入るお店では必ず入店前には検温と手の消毒などが徹底され、お店によっては注意事項の説明や何かがあった時のために、住所氏名電話番号の記載など行う所もありました。

生きづらい世の中だなあ、なんて言ってしまえばそれまでですが、みんなみんな努力していますし、生き抜くために色々な工夫をしているのだなあ、と思います。

さて前置きは長くなりましたが、近頃の私のライブ・メディア情報です。一部、未公表などの物もあるので公開出来るもののみm(_ _)m

・NHK BSプレミアム「ザ少年倶楽部プレミアム」Kis-My-Ft2のバックバンドとして出演しております。初回放送10月16日18時。再放送10月18日10時。

https://www.nhk.jp/p/shonen-p/ts/JV32KPY9VP/(番組サイト)

・「南端まいな 配信ライブ~feel~vol.2」

公演日:2020年10月18日(日)

配信開始時間:12時30分~

●会場 下北沢mosaic

https://minamibatamaina.com(南端さんHP)

9月から毎月一回の配信ライブにバックバンドとして参加させて頂いています。ご一緒2回目のライブです。

11月12月と、すでに決まってきているものもありますのでまたお知らせしたいと思います。

元気に頑張るぞーーー!☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です