ライブ・メディア出演スケジュール

BS11 Anison Days レギュラー出演

またまたすっかり更新を怠り、気づけば12月も半ば。僕のブログをこっそり読んでくださっているそこのあなた。お元気でしょうか。

2021年がすぐそこまで迫ってまいりましたが、わたくしはと言いますとここの所、お仕事を大変忙しくさせていただいております。

こんなご時世…と言いますと多少の語弊もあるかと思いますが、とても、とてもとても!!!ありがたく、心から感謝する日々でございます。本当にありがとうございます。

さて、題名の通りこの度音楽番組のレギュラー出演が決まりました。

180回目の放送となる、12/18のももクロ様がゲスト出演の回から、

わたくし、うすいひろあきが出演いたします。がんばるぞお〜

DAREO DRUM SCHOOLの方も、9月から10,11月と新規の素敵な生徒さんもご入会くださり、こちらも全力でやっていきます。

話は変わり、わたくしうすいひろあきはキックボクサーの一面もございまして、こちらの方の挑戦も実は粛々と進めております。うふふ

一体いくつ身体が必要なのか…wというお話はまた別の機会に。

番組のURL貼っておきます。

https://www.bs11.jp/anime/anison-days/

良いお年を〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です