メディア情報

10月突入!

やっと涼しくなり、ほっとする気持ちと少し寂しい気持ちと。冬も近づいて来ました。

さて、恒例の最近の番組ゲストさんのご紹介です!

・317回 ARCANA PROJECTさん

皆さん個性的な方々ばかりでとても素敵でした。アルカナさんがカバーなさった

『ギターと孤独と蒼い惑星』はとても疾走感があるギターロックナンバー。本番では盛り上がって最後のアウトロ付近叩き過ぎてしまった!wご愛嬌!

・319回 熊田茜音さん

ご覧の通り、とてもふざけ…いや、失礼。ユニークな試みでございました。貴重な経験。本番では生腹披露!衝動的にやってしまいました。見てくださった方々からの感想、とても嬉しかったです!バンドだけの写真もせっかくなので貼っておきます。

・320回は総集編 ももいろクローバーZの皆さんでした。

・321回 harmoeさん

とても息がピッタリのお二人でした。シンクロダンスも素敵でした。

話題は変わり、私が経営するDAREO DRUM SCHOOLに関して、

僕の教室の生徒さん達はとても真面目に一生懸命取り組んでくれる方々ばかりなので指導にもいつも熱が入ります。小学生だった子が中学生へ、中学生だった子が高校生・大学生へと成長していくのを見ていられるのもこの仕事の特権でしょうか。

大人の方々も、年々上達していく様は勇気とパワーを逆にこちらがいただいてしまう程です。

停滞は衰退と捉え、常に成長して行きたい。大きな何かは産めずとも日々少しずつでも前進、進化して行きたいですね。

がんばろう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です