メディア情報

AnisonDays 327回〜333回

・327回 SONG COLLECTION!


鈴木みのりさん・鈴木愛奈さん・井上苑子さん&武部聡志さん回のプレイバックでした。

・328回 ASCAさん

ポリープの手術も乗り越えてパワーアップして帰って来たASCAさん。

カバーなさった『ダイアモンドクレバス』は名曲でした。

329回 Who-ya Extendedさん

パフォーマンスではキリッとクールにトークでは多趣味でチャーミングな部分が目立ったwhoyaさん。これからのご活躍に期待大。

・330回 豊永利行さん

芸歴なんと30周年の豊永さんは、俳優として子供の頃から活躍し声優・アーティストなどとてもマルチに活躍されている凄い方。

人としてとても魅力満載な方で、一緒に演奏させてもらっていても自然と笑顔になってしまう。幸せな気持ちで演奏させて頂きました。

・331回 SONG COLLECTION!

スピラ・スピカ、上坂すみれさん、緒方恵美さん回のプレイバックでした。

・332回333回 ももいろクローバーZさん(今回は百田さんがお休みでした)

初出演の2020年の年末から毎年お越し下さり、今や年末の顔といっても過言ではありません。

思えば僕がこの番組に初めて出させて頂いたのが2020年末のももクロさん回からでした。あっという間に3年もの月日が経ち、感慨深い気持ちです。

感謝の気持ちを忘れることなく、初心を忘れずに日々精進していかねばならぬとしみじみ感じています。。この年末は珍しく弱気な部分も、、実はあるのですが….笑。

自分の道は自分で切り開くしかありません。自分と戦うべきもまた自分自身。

2024年一発目の放送にはなんとDREAMS COME TRUEの中村正人さんがいらっしゃいます!楽器を持たずにソロ歌唱!!聞くところによると世界初映像だということです。

すごすぎる…

放送は1/5 20時 bs11 !

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です