メディア情報

AnisonDays 322回〜

 322回 MindaRynさん

バンコク出身のマイダリンさんはいつも元気でパワフル!日本のアニメをとても愛しているそうです。ご出演は2回目。

323回 総集編(CAT entertainmentの皆さん)オーイシマサヨシ/O×T/MYTH&ROID/草野華余子/亜咲花/鈴木このみ

324回 岬なこさん

フレッシュな岬なこさん。これから大活躍しそうな予感

325回 Wakanaさん武部聡志さん

武部さんは毎回様々なゲストを連れてお越しくださいます。歴代ゲスト→(斉藤由貴さん/一青窈さん/大黒摩季さん/杏里さん/井上苑子さん/RYTHEMさん/)

毎回とても緊張しますが、とても刺激になりまた、学ぶことも多いです。

Wakanaさんは2019年までは『Kalafina』というユニットで活躍されていた方で、その頃からのファンの方も多いようです。『君の銀の庭』というKalafinaさんの曲を番組でカバーしたことがあり、とても印象に残っていました。

Wakanaさんの歌声はとても凛としていて、静寂の中にある情熱といいますか、とても素敵な歌声でした。

326回 中島由貴さん

役者、ベーシスト、声優、歌手ととても多才な中島さん。26歳で芸歴18年というのもとても驚きです。

今日のブログはここまで。

AnisonDaysも年末へ向けて更に盛り上がっていくことでしょう!年末放送には毎年恒例のあのゲストも登場!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です