メディア情報

AnisonDays 340〜346回

暖かかったり寒かったりを行き来し、あっという間に桜が咲き散り、新年度ですね。

心機一転、新しいことをスタート!と言うことなのでしょうか、僕のドラムスクールもキックボクシングのクラスも新規会員さんがちらほらと。

新しい環境に飛び込むのは勇気の要ることだと思います。僕も見習いたいところです…

さて恒例の番組振り返りブログ。どどんとどーぞ!

・340回 Song Collection

奥井雅美・渕上舞・ClariSのスタジオライブトークをプレイバック。

奥井さん、渕上さんの圧巻の歌唱力 クラリスさんは素顔で登場と、とても想い出深い回でした。

・341,342回 オーイシマサヨシさん 亜咲花さん

恒例のコラボ曲からお二人の最新アニメタイアップ曲など、今回も盛りだくさんでした。楽しかったな〜

・343回 Song Collection


赤坂泰彦さん・寺井尚子さん・堀内まり菜さん・ReoNaさんのスタジオライブ、トークをプレイバック。

森口さんのアルバム「ANISON COVERS」から

悲しみよこんにちは / with 酒井ミキオ

ハッピー×2・ダンス / with DJ赤坂泰彦

風のノー・リプライ / with 寺井尚子

と様々なコラボレーションでお届けしました。とっても豪華でやりがいのある曲たちでした。

・344,345回 FLOW さん

番組にバンドゲストがお越しになのは初めてだったのでとても新鮮でした。

同じ空間同じ環境で音を出しているにも関わらず、全然個性の違うサウンドは放送からも伝わったかと思います。FLOWさん、大迫力だったな〜

・346回 ZAQさん

スタジオライブでは圧巻の歌唱力と表現力。

トークでは溢れんばかりのクリエイターとしての才能と職人力を爆発させていたZAQさん。ご一緒できて光栄でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です