メディア情報

334〜339回

・334回 中村正人さん

新年一発目の放送は中村正人さんでした。

テレビソロ歌唱はなんとこの番組が初めてだったという中村さん。ドリカムのミラクルイヤーのミラクル初めだったそうな。

大変貴重な経験をさせて頂きました。

・335回 WANDSさん

上原さんの歌声も柴崎さんのギターもとても素晴らしかったです。個人的に思い出深い回になりました。

・336回 Song Collection回

小柳ゆき・TRUE・halcaさんのスタジオライブをプレイバック。

お三方ともとても素晴らしく印象深く思い出深いですが、特に「小柳ゆき」さんがカバーなさった「廽廻奇譚」のアコースティックverは鳥肌ものでした!見逃してしまった方は何とかしてご覧ください!!番組に言うとかw

・337回 sajou no hanaさん

新体制で再スタート直後のVoのsanaさん。

とても力強い歌声に圧倒されました。

・338回 丁さん

とにかくイメージと、お人柄とにとてもギャップがあるテイさん。(良い意味で)

とはいえ、歌唱ではとてもインテリジェンスで絶対音感もお持ちであるとか。

カバーでは「世界の約束」をミキオさんと僕とでアコースティク編成にてサポートしたわけですが、

どうしたものかとても迷いました。w 内心そんな気持ちでやっていたんだなあ。とご覧いただければと思います。

・339回 ニノミヤユイさん

放送ではとにかくネガティブ全開トークだったニノミヤさん。

曲作りにおいても、ネガティブな気持ちが降りてくるのを待ってから取り組むのだそうです。変わってる!! アーカイブは公式サイトより1週間ご覧いただけます。

今年もあっという間に2月もなかば。張り切っていこう〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です