メディア情報

気を抜くと怠ってしまうブログですが…

ばばばっと最近の放送回について書いていきたいと思います。

7/7放送 麻倉未稀さん回

麻倉さんの歌声はとにかくパワフル!で、圧倒的。また何かの機会にご一緒出来るととても嬉しいと思っています。

偶然にも先程、徹子の部屋(8/3.13時〜放送)にご出演されている麻倉さんを拝見し、乳癌での闘病生活やそれにまつわるご家族のお話、独自な呼吸法や発声の仕方などのお話をお聞き出来て、勇気をもらいました。僕もがんばろう!

7/14放送 石田燿子さん回

セーラームーン特集!ということでこの日の放送は3曲ともセーラームーン楽曲。

石田さんのデビュー曲「乙女のポリシー」はキラッキラチューンで思わず笑顔になってしまう前向きな素敵な楽曲です。セーラームーンと言ったら僕も小学生時代に同級生の女子のお宅でゲームなんかをやらせてもらっていた記憶などがよみがえり、とても懐かしい気持ちになりました。

7/21放送 新浜レオンさん回


とにかく爽やかなレオンさん。

別日のリハーサルにもお越しくださり、とにかくバンドを褒めてくださいました。爽やかな上にお気遣いまで。とても嬉しかったです。

カバー曲でご披露された倉木麻衣さんの『渡月橋〜君想ふ〜』転調ばかりで歌いこなすのが大変な曲を本番では見事に歌ってらっしゃいました。流石!

7/28放送 angelaさん回

アニソン会では知らない人はいないangelaさん!

遂にご一緒出来てとても嬉しかったです。

ギターのKATSUさんはなんと5ヶ月で14キロの減量に成功!ご本人曰く、ちょっと腹筋にハマりだしたらあれよあれよという間に減っていき食事制限も開始、驚く程のスッキリボディへ!収録では思わずKATSUさんに筋肉トークで話しかけてしまいました。w

一緒にトレーニング!実現出来ると嬉しいです。勿論ライブもご一緒したい!w

リアルタイムではTwitterで呟くようにしています。

是非チェックしてくれると嬉しいです!

Twitter検索は『うすいひろあき』で!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です